2012年2月22日水曜日

Gag et Lou アクセサリーアップし始めました♪

ホームページ作るのって大変なんですね・・・
アクセサリーをアップしましたのでご覧ください。

イチオシはこちら「Gag et Lou」。
ほんの少し、特に気にいったこちらのブレスレットしか手元にありませんが、ただいま追加でお願いしているところです。

さて、クリエイターはパリ生まれのアニエス・ヴィドゥルカン。
2004年からこのアクセサリーブランドをたちあげています。
主にブレスレットを作成。同じモチーフをアレンジしたネックレスや指輪も少しずつ増えています。

もともとは「Zadig & Voltaire」や「Paul & Joe」のために製作していましたが、多くの雑誌「ELLE」、「Cosmopolitan」、「Marie-Claire」にも取り上げられ、不動の人気を得ることに。

ブランド立ち上げのきっかけはアニエスの二人の娘たち。「レ島」で過ごす夏の日に思いついた遊びのようなものでした。
パリに戻ると最初に「Zadig & Voltaire」の目にとまったのだとか。
「Gag et Lou」のロゴマーク小さい三つ葉をあしらって、誕生。
現在ではヨーロッパだけでなく、ニューヨーク、ロサンゼルスでもシェアを広げています。

華奢でさりげないデザインが、普段使いにかわいい、素敵なブレスレットがいっぱいです!
新しい商品が入荷したらまたお知らせしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿